ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

お宝、狙う

2013-07-29 22:11:19 | 20若松

1時間ほど待って、いよいよ開門。

先着プレゼントのタオルをいただき、指定席に。

20130729_021
 

 

 

 

 

その後、イベントホール後方の椅子を確保し、

20130729_07
お宝探しに

用紙をげっとし、(写真撮り忘れました

優出インタビューを聞いて、

キーワードを探しに行きました。

「カッパ☆ピア」よし、完成って、次の問題があるとは

「カッパ☆ピアの隣にあるコンビニは何でしょう?」

えっ? わからないところでしたが、たまたま着いてから、

カッパ☆ピアに行き、前売りを買って、へーっポプラがあるんだ

思ったのでした

宝箱を選んで、中身はクオカード20130729_101
 

よかった

そして、SG最終日と言えば、

マフラータオルです。

未出走舟券1000円分を持って、

いざチャレンジ

やりました

最近、不調だったけど、

今回は1回目で当たりました。

20130729_041
 

 

 

次は、A-1カッパくんクラブのポイントを通して、

場内利用券をいただかなくては

 つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿