ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

サマータイムレース

2013-08-16 21:08:01 | 17宮島

売り上げ不調のようですね。

客の身としてはやる前からわかっていた結果ではありますが・・・(汗)

宮島の客層は年配の方が多いので、

普段から10R11Rには家路についておられます。

20130815_051
なぜ サマータイム

案の定、昨日は8R9R位で

人が減って来て・・・

電話投票に期待していたのでしょうか?

ファンの心理がわかっていないよなぁ・・・

宮島でやるなら、モーニングレースでしょ

昨日は慎ちゃんの応援に行ったのですが、

展開に恵まれず

今日は、ちょっと仕事に行ったので、応援に行かなかったら、フライング 

最終日に優勝戦を応援する予定だったのに

サマータイムで行きにくいのに、一段と足が遠のきますね

う~ん、なかなか瓜生くんの記事が書けない!! 芦屋パーフェクトVおめでとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿