ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

あの手この手

2010-07-28 21:24:08 | BOAT RACE

~あらゆる方法~

昨日のヤフーニュースに載ってた・・・<バイク>

Spacy100_2070205 そうなんですよね。

最近、滅多に見かけなくなりました。

ツーリング。

←わたしのバイクはこれの黒。

  スペイシー100です

バイクでの24場めぐりが、

わたしの老後の楽しみなのですが

だけど、高速道路が無料化されたら、疲労度を考えると車かな

広ブロ登山部は富士山登山をしたそうです

わたしもいつか登りたい富士山

バイクのためにも、富士山のためにも、鍛えなくては

マラソン復活するぞ

 ゆかりちゃん(海野選手)ダービー当確みたいですね。

哲ちゃん(池上さん)に「大儀であった」と言ってもらえるね

明日は優勝でダービー出場に花をそえてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみの言葉くださいまして有り難うございました。 (なんでも辛口)
2010-07-29 07:21:06
お悔やみの言葉くださいまして有り難うございました。
妻はまだショックが大きいのですが、次第に元気を取り戻しています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
[E:club]なんでも辛口さま (ウリ坊)
2010-07-29 21:39:09
[E:club]なんでも辛口さま
早くお元気になられますように。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿