ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

梅雨明け十日

2010-07-27 22:10:28 | BOAT RACE

~梅雨明けから十日ほど、大気の状態は安定し、雷雲も出にくくなり晴天が続く。~

20100727_021 ホントに10日ほど雨が降っていません。

明日は降りそうと秘かに期待しています。

グリーンカーテン 

今年も涼を届けてくれてます

統計で3℃違うと言われていますが、

本当ですね。

我が家のこちらの面は

南から西の方角に当たる上に、

前面はバスも通る道路ですから、直射日光が当たりまくるのですが、

このお陰で玄関はとっても涼しいです

20100727_051 グリーンカーテンを家の中から見ると

こんな感じです。

風を通して、ぐっどです

20100727_03120100727_041  

 

 

 

 

 

一石二鳥のゴーヤももうすぐ収穫できるかな

だけど、今年はまだ朝顔が一輪も咲いていません

ゴーヤの勢力に負けてるかな

 多摩川G1出走中の池ちゃん(池本選手)

本日、準優でしたが、残念でした。

宮島出走中の海野選手、ダービー勝負賭けがんばれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿