ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

七転び八起き ―児島瓜生選手トークショー&丸亀オーシャンカップ(その4)―

2010-07-19 07:55:11 | 15丸亀

~多くの失敗にもめげず、そのたびに奮起して立ち直ること。

              転じて、人生には浮き沈みが多いことのたとえ。~

ん!!通用口の方向から車のエンジン音!!

1台の車が・・・うわっ!!助手席に瓜生くんが乗っている!!

瓜生くんもわたしたちに気付いて、車を止めてくれ、窓を開けてくれます。

「暑い中、ありがとうございます。」って、気遣ってくれます。

いやいや、窓だけじゃ・・・まあくんはガァーコの部屋に偵察に行ったままだし、

ここは何としてもも引き止めなくては・・・てんぱった頭で考えます。

勇気を振り絞って、「写真、いいですか?」

「いいですよ。」って、言い終わらないうちにサッと降りてきてくれました。

20100717_601 ここで、まあくんも帰ってきて、一安心。

「どっちを向いて撮ろう?」

←最初に撮った写真は顔が暗くて、

「すみません。もう1枚いいですか?」

ドライバーのボートレース児島の職員さん

「電車の時間が・・・」

「時間はまだ大丈夫ですから

と優しい瓜生くん

瓜生くん自ら、「この前がいいんじゃない」って。

そう、例のWELCOMEクラリスの看板前です

光線の加減も瓜生くんの表情も

いやぁ瓜生くんが少しよってきてくれたのが、また嬉しい

わたしも傾いてますが20100717_611

 (宮島のボートレース仲間のみっちゃんも

  この写真がお気に入り1枚あげちゃいました

  わたしが余分に写ってますが

そして、まあくんもツーショット写真を

職員さん、「電車の時間が・・・」

「電車の時間は大丈夫ですから

瓜生くん、優しい

まあくんの写真、急いでいる職員さんが撮りました

「えっ小さいって、まあくんは言えず、

撮り直せませんでした

よく考えたらわたしのカメラでも撮ればよかったのに、

焦ってて、頭回ってませんでした。ごめんね。まあくん

そして、車に乗って、お別れです。

「握手してください。」 「はい

「がんばってください。」 「がんばります。」

「暑い中、ありがとうございます。早く帰ってくださいね。」って、

最後までわたしたちを気遣ってくれます

「こうやって手を振るんですよねって、わたしがJLC NWESの収録をまねしたら

瓜生くんも少し照れながら、振り返してくれました

とっても感動的なお別れでした。わたしたちにとって。

瓜生くんにとっては ホントにストーカーみたいでごめんなさい。

ホントにホントに、ありがとう

 と感動的な終わりのはずだったのですが・・・

つづく・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウリ坊さんのドキドキが伝わってきて、私までドキ... (くりき妻)
2010-07-19 10:33:42
ウリ坊さんのドキドキが伝わってきて、私までドキドキしちゃいます!
・・・と感動的な終わりのはずだった・・・とは???続きが読みたい!!
返信する
[E:club]くりき妻さま (ウリ坊)
2010-07-19 11:41:20
[E:club]くりき妻さま
伝わってます。よかった[E:happy01]
続き・・・うっ[E:sign01]変なおばさんなんですよ[E:sweat01]
早く書かなくっちゃ[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿