ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

今度は、宇品!

2008-09-27 20:15:12 | まりお

先週に続いて

電動アシスト自転車の旅 第2弾は、宇品です。

20080927_02

宇品橋の坂もスイスイ登って、さすが電動アシストです。

この橋、今まで車では何度も通りましたが、自転車では初めてです。

20080927_01

いい眺めです。

20080927_08

こちらは、反対側(帰り道)です。

そして、橋を渡った先、

20080927_08_01

宇品の「酒商山田」さんで、これを買ってきました。

糖類無添加の梅酒って、どんなんだろう?

(帰って早速テイスティングしました。日本酒の梅酒?って感じ)

リュックに背負うと結構重たかったです。

帰りには、また

20080927_05_01

「ベッカライ アイン」さんでパンを買ったのに

20080927_06_01

なぜか、ドーナツまで。

自転車で行くとついつい色々買っちゃうんだよね。

来週も調子に乗って行っちゃうかもね。

今日からG1ですね。住之江は、ウリウリ。大村は賢太くん。

でも静かに静かに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糖類無添加の梅酒、おいしそうです。 ()
2008-09-27 20:38:38
糖類無添加の梅酒、おいしそうです。
返信する
>mさん (まりお)
2008-09-27 22:54:56
>mさん
コメントありがとうございます。
ちょっと不思議な味でしたが、美味しかったですよ。
ただ、料理にあわせるのが難しいお酒ですね。
返信する

コメントを投稿