ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

スポーツの秋

2008-09-28 23:05:46 | ウリ坊

昨日は、小学校の運動会の来賓席に座っていました。

2008927 来賓席って、ホントにベストポジションですね。

そして、小学生はかわいいです

今日は、地域のソフトバレーボール大会に

出場しました。  絵文字にバレーボールがないぞ

最近、中学でもバレー部少ないもんね。広島なのに・・・ですよね

4ゲームすると流石に疲れました

明日は筋肉痛かな

←明後日に筋肉痛だと思う人はポチッとね。

ばたばたと忙しくて、レースチェックもままならないのですが、

住之江の瓜生くん、モーター出てない感じです

前節は常滑で幸哉くんがフライング、今節は大村で魚ちゃんがフライング。

同期が立て続けに 同期3人で賞金王決定戦は今年も無理かな

この時期は年末に向けて1走1走大事にしてほしいです

明日も事故なく、よいレースを


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかー! (くりき妻)
2008-09-29 11:00:03
そうかー!
ウリ坊さん、いらしてたんですね!そうですよね!来賓席ですよーーーいらっしゃるとすれば。
あん、気付きませんでした。
うちは退場門近くにシートを敷き観覧してました。
今年はカラっと涼しく快適でした。
・・・子どもたちからたくさんの元気をもらいました☆
返信する
[E:club]くりき妻さま (ウリ坊)
2008-09-29 20:40:22
[E:club]くりき妻さま
くりき夫婦もいらっしゃるだろうなぁと思いつつ、
わたしもウロチョロしなかったので、
お会いできなくて残念でした。
コラボ見学会が翌日だったので、お天気もよくて、よかったですね。
返信する

コメントを投稿