ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

青森特産品

2008-09-26 21:45:25 | ウリ坊

楽しみにしていたお品が届きました。

20080926_11 そうです 

青森特産品です

青森なので、りんごかな(単純)

思っていたのですが、

違っていました

よりも魚が好きなわたしは さぁ、どうやって食べようかな

20080926_08 くコ:彡イカホタテも美味しそうです

優勝戦メンバーが決まってから

ポストではなく、消印有効のため

郵便局まで行ってよかったです

次回のプレゼントクイズはお正月レースです。

郵便局まで、走るには寒いかな

 

しばらく出走がなくて、盛り上がらなかったのですが、

明日から、瓜生くんは住之江です

瓜生くんにしては、前検タイム悪い感じですが、今日は風も強かったらしいし、

消音は最近ペラも合ってるし、エンジンも出せているので、きっと大丈夫でしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿