福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2024/03/20茶香炉を買ってみた

2024-03-20 15:19:00 | 日記

お茶屋さんの香りが大好きで、焙煎するほうじ茶の香りが特に好きなのです😌

茶香炉を買ってみました



キャンドルと茶葉もセットになっているものです

点火するとお茶の良い香りが漂って、あー、これこれこれだわぁ〜!

なーんてうっとりしておりましたが、茶葉が多かったのか?香炉用の茶葉だから人工的な香り付をしているのか??
なんだか気持ち悪くなってしまいました😑

3/20 今日は彼岸の中日
今日は息子の運転で御墓参りです


そして福はお留守番です


お利口さんに待っててね








この記事についてブログを書く
« 2024/03/12 キャンペーンのビ... | トップ | 2024/03/31 ダイエット食 明日から新年度... »
最新の画像もっと見る