福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2024/03/12 キャンペーンのビール&福の吠えの悩み

2024-03-12 18:00:00 | 日記

😆アサヒのビール🍺当たった〜!

早速、ローソンでゲットして…

その帰りの車内で今度はキリンに応募。

そしてこれまた当選😆

これ、皆んな当たるのかな??




これは期限内にいただきに行こうと思います。

でも、ドライクリスタルはアルコール3.5%でカロリーも低いのだけど、美味しく無い😂
うっす〜い感じ。


グラスは関係ないバドワイザー

ん〜…これならノンアルコールの方が美味しいかも…

またビールなんか飲んじゃって、この前宣言したダイエットはどぉしたのか??って声が聞こえてきそうですが、ダイエットする前に1kg戻っていました。
良かった〜✨

お隣さんから蕗のとうをたくさんいただきました。



我が家には今年は2つしか出ていません。しかもその二つはいつの間にか成長しすぎていました

いただいた蕗のとうは、大好きな天ぷらにしようと思います。



兄ちんのお尻をクッション代わりに使う福

今日は雨が強くて☔️ちょっとだけの散歩になってしまいました。
雨の中ミニシュナさんがお散歩していたのですが、福が吠えまくってしまって…びっくりでした🫢
誰にでもフレンドリーだった福はどこに行ってしまったの??
前からトラックや郵便バイクには吠えていましたが、最近はワンコにも吠えるようになってしまいました💧
ドッグランでは特に吠えたりしないのですが…
悩んでいます😓


なんかイライラするんだよなぁ…




この記事についてブログを書く
« 2024/03/06 母ちんのダイエッ... | トップ | 2024/03/20茶香炉を買ってみた »
最新の画像もっと見る