福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2024/06/26 ちょっと愚痴&初めてのヒトカラ

2024-06-26 17:07:00 | 日記

最初に愚痴です…
我が家のキッチンのビルトイン浄水器カートリッジ交換作業と、シンクの水道のホース交換の依頼をメーカー代理店業者に電話したのが先週の木曜日

折り返しでくるはずの作業日の日程連絡がまだこない💧

私の予定もあるので早く決めたいところ☹️

痺れを切らせて火曜日の昨日、名刺に書いてある担当者の携帯に再度電話をするも…

でない💧

着信履歴が残っているだろうに折り返しの電話もこない…

もぉ、なんだよぉ😠

築19年になる家は、数年前から修理をする箇所があちこち出てきた
半年程前に1階の、3週間程前に2階の洗面台のホースの交換をお願いした代理店業者

その業者から、そろそろキッチンの方も不具合が出てくるかもしれないから、早めに交換した方が良いと言われお願いする運びとなった

依頼は代理店に直接かメーカーに電話のどちらでも良いとの事だったので、話が早い代理店のその担当者に電話したのに…

携帯に出ないので、会社の固定電話をしてみると

まさかの留守電😳

代理店担当者の名刺には部長の肩書があるけれど、部長一人で働いている会社なのか??

仕方ないので、メーカーに直接電話してみた
代理店の担当者に連絡をさせるとの返事だった

あれから3時間以上
まだ来ない…

この時間だし、もう今日は来ないのかな😓

クリナップ 

ちゃんとした会社だけど
代理店はダメダメなのか🤨

なんかモヤモヤ

気分を変えて次はわたしのこと
今週は仕事が暇なので、年次休暇を1時間単位でちびちび取ってます

今日は2時間休みにして、初めてのヒトカラ

一人でカラオケ🎤
前からやってみたかったけど

ついに仕事帰りにやってきました😊

熱唱すること1時間


ユーミン、スピッツ、中森明菜…backnumber
選曲のほとんどは懐かしのメロディです

お腹が空いたのでたこ焼きとコーラフロートを注文

可愛いお姉さんが運んでくれました

好きな曲を好きなだけ歌い、自分の食べたいものだけ注文して食べる

これ、ストレス発散にいいかも〜!

また来ようと誓った私なのでした

2時間休暇だったので、買い物して帰ってもいつもと同じ帰宅時間

福は何も知らずにいつも通りに寝て待っていました





この記事についてブログを書く
« 2024/06/25 価格じゃないのよ... | トップ | 少し涼しいこんな日は② »
最新の画像もっと見る