福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2024/05/02 まさか??をやってしまった(ー ー;)

2024-05-02 18:50:00 | 日記


まさか本当にやってしまうとは

自分でもびっくり

何をしたかっていうと…

昨日、仕事から帰宅後にあまりにも眠たくてインスタントコーヒー☕️でもと思い、バリスタにお水を入れて、コーヒーカップを出して…

スイッチオン

スッキリしてから飲もうと
そのままお手洗いに行き戻ってみると…

床にポタポタと落ちているコーヒー

え??なにが起きたの?

って見に行くと、出したカップは流し台の上

なんとカップを機械に置くことなくスイッチを押したおバカな私なのでした😑

これ、カップをセットし忘れたら大変な事になるんだろうなぁと、以前考えたことがありましたが、まさかと思っていた事をやってしまったおバカな私

眠たかったからなぁ…、疲れてたんだよなぁ…💧と自分を慰めながらカウンターとカウンターから下垂れ落ちるコーヒーを一人拭いていた私なのでした

こんなボケボケな私ですが
今日から6日までの連休が始まりました
夫と息子は今日は仕事なので今朝はいつもと同じ5:30起床

目が覚めて視線を感じると

母ちん早よおきろ

なんでか冷ややかな目で福が私を見ていました

そして仕方なく起き上がると


母ちん早よごはん

今度は圧をかけてきました

はいはい、お腹すいたんだね

スッキリしてから用意しようとそのままお手洗いに行ってから戻ると…




せっせと二度寝の用意をしている福なのでした…

とりあえず、おやすみ中はのんびりゆっくりできたらいいな✨



この記事についてブログを書く
« 2024/04/26 素麺の一人分の... | トップ | 2024/05/07 お散歩は悲惨歩 »
最新の画像もっと見る