福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

やってくれましたね😑

2021-08-06 15:31:00 | 日記

さっきからずーっと大人しくしている福。

おりこうさん


何やらキュッキュッって音がしてるけど
いったい何をやってるのかな?

ふく〜、なにしてるの〜?

あー、これね



こうやってたら



こうなったんだよ


そういうこと


はぁ つまらんわー


けっ



ふく〜!!










コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ドライブ🚘 | トップ | 若いっていいな😌 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-08-06 15:45:40
福ちゃん母ちんさんへ
やったね~😆
カミカミしたいお年頃🎵
といっても~母ちんにしちゃ被害甚大~😅
おとなしくしてる時こそ危ない❗❗❗ですね~
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-06 15:51:36
@pdk11433 クロママさんこんにちは♪
はい😓大人しくしてるな〜と思っていたんですよ。
まー、声を出すと同時に写真撮ってたんですけどね 笑笑
いろいろとやらかしてくれます。
この子は🥲
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-08-06 17:11:03
こんにちは👋😃
🐶って、大人しいと、きっと何かありますね😅うちも🐶がいた頃、🐶たちが若かりし頃はよくやらかしてくれました😅一度家族で旅行に出掛けて帰ってきたときは、泥棒が入った?!位散らかして、娘のお気に入りのオモチャをバッキバキに噛み砕いてくれてました😵💧自分が置いてきぼりにされたことがよほど悔しかったみたいでした😅
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-06 17:13:52
だんだんお家が少しずつ😨
今はコロナでお客さんも来ないし家族しか見ないから多少の事は許せるかな?
ふくちゃんまだいたずら盛りだもんね(笑)
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-06 17:16:29
@bokkakea-chan 女将さんこんにちは♪
あら〜😩バッキバキですか〜。それはよっぽどお留守番が悔しかったんでしょうね。
娘さんもお気の毒でしたね。
福は暇つぶしに悪さしてます。
タチ悪い😭
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-06 17:18:55
あらら
やられましたね~~~
そうそう、
静かな時って要注意ですよね~~~~( ̄▽ ̄;)
わかっちゃいるけど
静かだとついうっかりのんびりしちゃって
あ!静かだ!って
ハッとしてワンコ周りを見回します^^;
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-06 17:24:28
@hanachanmaman822 ハナママさんこんにちは♪
はい。それはもう😓
ソファー、壁…そしてカーテン。
先代犬が齧った所もせっせと引継ぎ業務をこなしてます😭
もぉ〜…
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-06 17:34:57
@sumire024 こんにちは♪
そうなんですよね〜。福ばだいたい起きてる時は私のストーカーなんですけど、ずっと窓際にいるなーって思ってたんですよね😑
はい。静かな時は要注意ですね。肝に銘じます😅
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-06 18:00:20
こんにちは。
やられちゃいましたね💦
以前家で買っていた犬は洗濯物を…やってしまいました!
いたずら中は静かですよね(*^▽^*)💦💦
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-06 18:07:37
@ponyokinako リフィさんこんにちは♪
はい😑やられました。
静かにしれっとさりげなくです。
洗濯物は靴下と🩲がお気に入りです😅
返信する