福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

若いっていいな😌

2021-08-08 06:23:00 | 日記
ここは息子達が子供の頃に遊びに来ていた公園です。
息子は何年ぶりだろ〜って懐かしがっていました

広い運動場、池、テニスコートなどがあります。

公園に入るとすぐ鶏さん達


池に鯉が沢山
よく見ると亀もいるよ

最近運動不足で太り気味の息子ですが、福と往復三本DASH


福も全力疾走



ぷっ 
顔がお爺ちゃんみたい


母ちんも一緒に走る??


まぁ、母ちんには無理だろ〜


わかってますよ


疲れたのか食後に死んだように寝る犬

今日は沢山遊べて良かったね。

若いっていいな😌

ゆっくりおやすみなさい


おまけ
モザイク犬


















コメント (10)    この記事についてブログを書く
« やってくれましたね😑 | トップ | 甘えん坊❣️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-08 06:43:33
おはようございます
ニワトリさんたち放し飼い? なわけないですよね
息子さんとワンコとお散歩かぁ
羨ましい💓
ふくちゃんのさいごのモザイク写真笑えます😂
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-08 06:48:50
@hanachanmaman822 おはようございます♪
鶏達のいるところに、「野鳥に餌はあげないでください」の看板があったので公園で暮らしていると思われます😁仲良しですよ。

視線を感じ振り返るとそこにはモザイク犬です。ちょっとホラーです 笑
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-08 07:05:09
福ちゃん母ちんさんへ
雨☔ですね~
おはようございます😆
何が幸せって子供達との楽しい時間~🎵
久しぶりにお兄ちゃんと
末っ子の福ちゃん、全力疾走❕❕
2人とも凄い満足感😆
お兄ちゃんは写真無しだけど、
福ちゃんの笑顔(^-^)/を見ると暑いけど楽しい~がいっぱい❕❕広い公園で本当に
タイトル通りの
「福ちゃんスマイル😆」
今日も楽しい1日を~ありがとう~💓
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-08 07:14:34
@pdk11433 クロママさま
ホントなら私も全力疾走したかったんですが…🥲
休日ですし、コロナで忙しい病院に迷惑かけてしまうので応援のみでした😅
息子も福もまだ寝ています。
二人とも筋肉痛だったら笑えます😁犬も筋肉痛とかあるんですかね??
こちらも雨が強くなってきました😥クロママさんもお気をつけくださいませ。
返信する
Unknown (yamautisora)
2021-08-08 15:55:12
福さんフリスビーとかやりませんか? ゴルフボールを追っかけたり我が家のパピさん12才くらいまでいつも走り回ってどんだけ無くしたか 後水遊びが大好きで暑いと飲み水でも前脚入れて後ろ脚もいれようと タライに井戸水を入れてもらいそこで身体が冷えるまでよく寝てました、公園に行くと池にドボンよく注意されましたね
懐かしい思い出です。

ただ骨折しやしい犬種なのでお気をつけて、高い所から飛び降りたりするからです。
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-08 16:21:05
@yamautisora ソラ様こんにちは♪
コメントありがとうございます😊フリスビー、福はまだ未経験なのです。ボールは取りに走って持ってくるのですが、ちょっと鈍臭い犬なのでフリスビーキャッチは出来ないような気がします😂
公園の池にドボンですか??
暑い時は思わず飛び込みたくなるんでしょうね〜。
パピヨンて結構なヤンチャ犬ですよね😅まー、またそこが可愛いですよね😍
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-08 17:28:27
こんにちは。
息子さんと全力疾走できて
とっても嬉しそうですね(*^▽^*)✨✨
走れる若さ…いいですよね!!羨ましいです!!
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-08 17:49:12
@ponyokinako リフィさんこんにちは♪
息子は元野球部なのですが、暫く体を動かしていなくて今日はちょぅと筋肉痛らしいです😅
まー、翌日出るだけ若いのですかね😂羨ましいですよ。
私の筋肉痛は自分が何をしたかを忘れた頃にやってきます。
返信する
urutoraさん、こんにちは!。 (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2021-08-09 12:04:13
>公園に入るとすぐ鶏さん達< って、これ私が飼ってる「ウコちゃん」じゃないですか。  「動物大好き」母ちんだから、どうしても鶏・鯉に目が行きますね。
福ちゃん男前
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-09 12:10:58
そうなんです!!タカちゃんさんに聞きたかったんですよ。
ウコちゃんなんじゃないのかなこれ??ってネットで検索してみたりして。
やっぱりウコちゃんですよね?
スッキリです😁
返信する