見出し画像

大内麻紗子の【好きなことを好きなだけ】ブログ

イベント出展のお知らせ

Instagramチームが開発した、新SNSアプリ「Threads(スレッズ)」がサービスを開始しましたね。

とりあえず新しいものには食いついてみる、というのがモットーなので、私も始めてみました。

が使いこなせない!

そう、InstagramにしてもTwitterにしてもTikTokにしても数年経った今でさえ使いこなせていない私には攻略法がわからない!

それでも棲み分けをしながらなんとか活用できたらな、なんて思っています。


▼Threads

https://www.threads.net/@u_u.lucy


と前置きが長くなりました。

8月に出展するイベント情報のお知らせです♪


Independent Tokyo 2023

Independent Tokyo 2023はブース出展型のアートイベントになります。

[日程]

2023.8.5()11:0019:00
2023.8.6(
)11:0018:00

[会場]

東京ポートシティ竹芝 2F
東京都立産業貿易センター浜松町館


詳細はこちら

現代アート販売の@GALLERY TAGBOAT|@GALLERY TAGBOAT

現代アート販売の@GALLERY TAGBOATは絵画・版画・写真・彫刻作品を販売する国内最大級の現代アートのECサイトです。

@GALLERY TAGBOAT

 


また、現在イベント開催中2日間無料で入場ができるご招待券(通常¥1,000)のお申し込みを受け付けているそうです!

お越しのご予定の方はぜひお申込みください♪


ご招待券お申込みフォーム

【Independent Tokyo 2023 】ご招待券お申込みフォーム

2023年8月5日(土)・6日(日)開催の「Independent Tokyo 2023」(主催:株式会社タグボート)のご招待券お申込みフォームです。こちらから送信いただいたメールアドレス...

Google Docs

 


そんなことでInstagramに制作過程の写真を投稿したり、Twitterに作業動画を投稿したりと棲み分けの仕方も模索中です!

展示会当日までの足掻きを見て笑って応援してもらえたら嬉しいです!







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事