Colonial Check

2009-05-15 | おでかけ
新作バッグに使う生地や定番の刺繍シリーズなどもちょっと
モデルチェンジしたいと思い、生地の調達にColonial Checkに行ってきました。

繊細で微妙な色使い、素朴な風合いなど、私が知っている生地屋さんの中で
一番気に入っています。
ただ伝統的な手織機で織られているそうでどれも高額なのがトホホなところ。
かなり長居して欲しいものを絞り込み、数点仕入れてきました。

帰りに”ラ・ファリーヌ”のハチミツたっぷりロールを買って帰ろうと
楽しみにして行ったら、すでに完売の看板。
代わりに手作りチョコの”ショコラティエ・エリカ”でチョコを買いました。
帰りの電車の中では帰ってからのおいしい珈琲とチョコの組み合わせで
頭がいっぱい。

しかし、いつ行っても平日のプラチナ通りは閑散としてます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ron)
2009-05-18 15:32:40
urisさん こんにちは。
以前娘のバッグをを作っていただいだRonです。
ずっと愛用していますが、かなり年期が入ってきてしまいました。
新作とてもたのしみにしていますね!
返信する
Unknown (uris)
2009-05-20 11:06:17
ronさん、こんにちは
先日はお買い上げありがとうございます。
愛用して頂けてとてもうれしいです

作りたいバッグはいろいろ頭の中にあるのですが
なかなか作って形にする作業が追いついていません

近いうちにUP出来るようにがんばりますね
返信する