crohn's☆cafe

メインはクローン病の私の食事日記。(時に毒吐き、愚痴とか。)

昼ご飯…残念

2013-06-27 16:37:11 | 日記
★鴨汁そば


蕎麦が無性に食べたくて、蕎麦屋さんへ。

まあまあ気に入ってたとこだったけど、昼で混んでたせいか、最悪だった。

注文して30分出て来ないし、出て来たと思ったら、焦ってたのか汁をテーブルにこぼすし。

で拭いてもくれない(-_-#)

蕎麦は美味しいけど、汁が前より薄い。

蕎麦をつけたら、薄まってしまい、イマイチだった。

こんなことなら、始めから、もう一つの美味しい蕎麦屋に行くべきだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿