crohn's☆cafe

メインはクローン病の私の食事日記。(時に毒吐き、愚痴とか。)

早い目覚め

2012-05-05 08:38:17 | 日記
今日は風が強い。

連休中はなかなか天気に恵まれませんね

どこも行く予定はないけど、洗濯くらいせねば。


5/4の食事☆

★ポトフの残り


★寿司(海苔巻き、いなり寿司、赤飯)
★ポタージュスープ
★ヨーグルト


★ご飯
★赤魚の粕漬け焼き
★鰹のたたき
★玉ねぎとピーマンの炒めもの
★三つ葉の卵とじ汁


実家でご飯。
いろいろ食べたし、めんどくさくなり、鼻注せず。

そのせいか、朝起きたら、もの凄く空腹(^_^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 02:25:58
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
返信する

コメントを投稿