crohn's☆cafe

メインはクローン病の私の食事日記。(時に毒吐き、愚痴とか。)

使い捨て

2017-04-21 23:45:34 | 日記
うちの部署はナースが二人。

非常勤の私と、常勤ナース。

常勤ナースはまず仕事をしない。

だから、みんな私に仕事を頼むから、私の仕事が増える。

で、散々私に仕事頼んだくせに、

常勤ナースが仕事しないのは、私がいるから。一人で何でもやらなきゃいけない状況になれば、やるんじゃないか、と。

は?

私はいらないってか?

じゃあ始めから、常勤ナースに頼めや(怒)

私がいらないなら、別の部署でも異動させるなり、契約しないなりしろよ(怒)


イライラMAXだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿