嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

こぼれ種のソバの花が咲きそうです

2023-04-17 16:12:13 | 家庭菜園

こんにちは

今日はいいお天気です♪

 

昨年そばを育てたのですが、そのこぼれ種で勝手に芽を出したソバが

あっという間にもうお花が咲きそうです

ソバの左奥は勝手に生えてきた桃です

抜こうか鉢に植え替えて育てようか考え中です

勝手に芽を出して鉢植えにしたのが3鉢あります

これからは落ちた実は拾って捨てないとだめですね

放って置いたら庭中 桃の木だらけになってしまう

 

ソバは皮をむくのが大変だったので、今年は観賞用に少しだけ育てようと思っていたのですが

勝手に芽を出してくれたのでもう蒔かなくてもいいかな

毎年勝手に芽を出してくれるのを夢見て

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃ノ木の花 モーニング | トップ | 今はこんなの作っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事