嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

今頃になって

2023-10-02 11:10:19 | その他

こんにちは

昨日は1ヶ月に1回のママ友との会合?おしゃべり会でした

雨上がりで涼しいかな?と思ったけど蒸し暑かったです

 

それに引き換え今日は涼しい~

本当に秋が来たって思っていいのでしょうか???

 

今頃になって、勝手に生えてきたピーマンの実がどんどんできています

それから庭の隅っこにひっそりと咲き始めたオシロイバナです

涼しくなって元気が出たのかな

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 お月様と一緒に... | トップ | コメダ珈琲 お月見ジェリコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事