嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

コメダ珈琲 お月見ジェリコマロンショコラ

2023-10-03 14:56:40 | その他

こんにちは

涼しくなりましたね

朝は寒いくらいです。

今朝も大阪府営山田池公園へ

夜明けが遅くなったので家を出るのも遅くなって

公園に着いてすぐラジオ体操で、その後ほんの少しお散歩して

コメダ珈琲へ

今日は「お月見ジェリコ マロンショコラ」を頼んでみました

パフェみたいだけどコーヒーゼリーが入った飲み物で

モーニングセットにできました

美味しかったです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって | トップ | 楽天カードからの知らせはフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事