嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

またコースターが出来ました!

2021-01-18 13:37:21 | 編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド
こんにちは


今日は少し寒くなりました

風が冷たいです


かぎ針編みのコースターをまた編みました

色々編んだけどこれが1番いいかな




合計6枚編みました








娘かお友達がもらってくれるといいな


もう少し糸が残っているので頑張らないと


明日は歯医者に行く日なのに

明日は今日より寒いようです


何故かいつも歯医者に行く日は雨や寒い日なのですよね

雪は降りませんように


見に来てくださって







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとマイナポイントの申請... | トップ | 今日の空 怖いけど歯医者に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド」カテゴリの最新記事