嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

久しぶりのお出かけ 姉妹っていいものです

2021-07-29 17:15:36 | その他
こんにちは


今日は1年半ぶりに姉とお出かけしました

と言ってもバスで10分のところです

でもずっとコロナの流行でお出かけ出来ませんでした

色々お洋服を見て、姉はカラオケ教室や詩吟教室など出かけることが多いのでお洋服を買って

私はあまり出かけないので、見てるだけ~!でもあれがいいかな!これがいいかな!って見てるだけで楽しい


いつもお食事は姉がご馳走してくれます

お昼は


メニューはこのセットと うな重の2種類しかありませんでした

以前はもっと色々あったのだけど

私たちが帰る頃はお客さんがたくさん並んでいました!


席はいっぱい空いているのに

係りの人が男女2人で、人手が足りないようです


おやつはケーキセット



久しぶりのケーキセット美味しかったです


楽しい1日でした


姉妹っていいものですね

あと二人姉がいるのですが

両親が生きていたらたくさん姉妹を生んでくれてありがとうって言いたいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆の実 オールステンレス... | トップ | 玉ねぎ染 ロコモ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事