嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

小豆が出来ていました!

2022-07-08 11:26:24 | 家庭菜園

こんにちは

今日は曇りです

 

小豆の鞘が枯れてきて、

ずっと雨の日が続いたので腐ってきたのかと思って

とってみたら

 

ちゃんと小豆が出てきました

ちょっと小ぶりですが

 

5月に植えてまだまだ秋に収穫かと思っていたのに

早いのでびっくりしました

 

若い鞘を食べてみようと思っていたのですが、あっという間に小豆が出来てしまいました

お赤飯が1回炊けるぐらい出来ますように

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達に会いに行ってきました! | トップ | 桔梗の花 セミの鳴き声が聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事