嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

キウイの実 アンゲロニアの花

2023-07-25 15:20:14 | その他

こんにちは

今日も暑い1日でした

と言ってもエアコンの部屋に引きこもっているので全然暑くないのですが

昨日は日が暮れてから娘とお散歩がてらお買い物に行きました

今日も行こうかな

どこに行くのも娘と一緒で、一人で出かけるのはお友達と会う時だけ

 

一人暮らしになったらどうするのだろう

自分のことですが

 

大阪府営山田池公園のキウイの実が大きくなりました、でもまだ市販の大きさではありません

 

アンゲロニアの花がきれいに咲いていました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちの実が出来ていました!... | トップ | 携帯電話の中の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事