嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

とちの実が出来ていました! モーニング

2023-07-24 14:15:55 | お花

こんにちは

今日は市民の森公園に行ってきました

春に花が咲いていたトチノ木の実が生っているか見に行ってきました

高いところにお花が咲いていたので、実は見えないかと思ったのですが

2個だけみえました!

ズームで

 

今日は初めてのお店でモーニング

 

地元の小さなお店で、

「ご飯を食べられない子供たちはいつでも来てください」って表に張り紙してありました。

やさしいお店ですね

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲 ミニシロノワー... | トップ | キウイの実 アンゲロニアの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事