嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

お風呂の蓋が重く感じだした! 軽いフタ探し

2023-02-13 16:01:33 | その他

こんにちは

今日は1日中、ネットでお風呂のふた探しをしていました

今の蓋が重く感じだしていて、持ち上げたりすると腕が痛くなりだしたので

軽い蓋に変えようとネットで探しましたが、なかなか家のお風呂にぴったり合うのがありません

一番軽そうなシャッタ式の蓋を探しています。

 

お風呂を計ってみて初めて分かったのですが、浴槽の幅の両端が6cmぐらい違っていました

長いほうに合わせたら短いほうが6cmも飛び出して邪魔だし

丈も(長いほうの辺)ぴったしのが無くて

なかなかむつかしいです

 

姉は2~3年前にお風呂の蓋が重く感じだして買い換えたのですが

私は姉より11歳も下なのにもう重く感じるなんてね

普段から重いものを持つのが嫌いだったから

腕が鍛えられてなかったのかな

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫したそば粉で作ったそば... | トップ | そそっかしいのはなおらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事