嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

アマゾンの置き配 スマホの保護フイルム

2023-04-08 17:28:47 | その他

こんにちは

今日はお天気でしたが風が強くて一時激しい雨が降りました

少し寒くなりました

 

昨日届いたアマゾンの置き配ですが、荷物を置いたところの写真付きでした

アマゾンにログインしないと写真は見れませんが

置き配だと配達した、届いてない!ってトラブルがあるからでしょうか?

写真付きはいいなと思います

 

それからスマホを落として保護フイルムが割れてしまって買いなおしたのですが

前のフイルムと値段は同じぐらいだと思うのですが、今度のフイルムは

指反応が良くてスマホの操作がすごく楽です

以前息子が触って反応悪くて四苦八苦していました

そうそう

今日息子が長い海外赴任を終えて帰ってきます

もうすぐ日本に着きます

嬉しいなあ

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギのお花見 市民の森公... | トップ | 京都に行ってきました トラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-08 19:14:20
私は夫が海外勤務で単身赴任だったのであれこれ心配しました。
息子さんご帰国おめでとうございます。
安堵されたことでしょう。
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-04-09 10:00:45
力丸ママさんコメントありがとうございます。

力丸ママさんはご主人が単身赴任だったとのこと、
色々大変だったでしょうね!

やっぱり日本にいるというだけで安心です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事