嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ウサギのお花見 市民の森公園 アマゾンの置き配 スマホの保護フイルム

2023-04-07 10:53:06 | その他

こんにちは

今日は1日中雨の予報です

先日アマゾンで買い物をしました。

今日配達予定なので置き配設定にしました。

慌てて出なくてもいいので置き配は便利です。

ゆうパックもヤマト便もだいたい配達の時間が決まっているのでその頃に

ちょっと気を付けて

 

荷物を置いてくれたらすぐに置き配完了のメールが来るのですぐ取りにでます。

ヨドバシカメラでも買い物するのですが、そこは置き配は無し

ヨドバシも置き配設定出来たらいいのになあ

 

3月11日に写真をのせた「ウサギのお花見」ですが

先日行ってよく見ると、ウサギさんがお酒を飲んでいました

この公園は季節に合わせて色々作ってくれていて楽しいです

 

スマホを落として保護フイルムが割れてしまって買いなおしたのですが

今度の保護フイルムは以前のものより指の反応がすごくいいです!

スイスイと画面が動いて、買ってよかった

これを怪我の功名といっていいのかな?????

保護フイルムのメーカーはELECOMです。

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの保護フイルムが割れ... | トップ | アマゾンの置き配 スマホの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事