嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

山田池公園 鴨? もうすぐお別れ

2021-10-07 10:02:38 | その他
こんにちは

昨日はもうすぐお別れのお友達と山田池公園まで行ってゆっくりお話ししてきました


朝10時ごろに出かけて5時に帰ってきました


お昼はスーパーで買って行きました

池のほとりでマスクをしてたくさんおしゃべりしてきました


外なのでコロナの心配もなくて、

この1年半の間に5~6回ぐらいしか会えなかったけど、

こんな風に外で会っておしゃべりしたらよかったね♪

って今頃になって気づきました





枯れ木がクマに見えるのは私だけ






小さな小さな水鳥、鴨かな??





楽しい1日でした



見に来てくださって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けに間に合いませんでし... | トップ | カラタチの花で思い出す歌は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事