嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

夕焼けに間に合いませんでした! オシロイバナ

2021-10-05 16:20:54 | その他
こんにちは


今日も暑かったです

もう10月だというのに


昨日は夕焼けを見に河原に行ったのですが、まだ日暮れまでに少し時間があったので

近くのスーパーに寄りました。

ついでだから今夜はスーパーのお弁当にしようと思い、娘とどれにしようか迷ってしまってちょっと時間がかかったら

夕焼けに間に合いませんでした

こんな空でした





残念


暗くなったのでオシロイバナが咲いていました





オシロイバナは夕方から次の日の朝まで咲いている1日花です。

昼間はお花は枯れているらしいけど、子供の頃からよく見かける花なので夕方から夜に咲く花とは知りませんでした



見に来てくださって








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  着物のリフォーム アキノ... | トップ | 山田池公園 鴨? もうすぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事