嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

フヨウの花 骨密度

2021-08-25 17:11:20 | その他
こんにちは


昨夜も暑かったです!

夜は窓を全開しておいたらちょうどいいのですが、早朝、暑くて目が覚めてしまいます

しばらく暑い日が続くそうです


今日は暑くなる予報だったので朝早く自転車でお散歩(?)してきました


出たついでにちょっとお買い物もしてきたのですが、コロナ感染が収まりそうもなくて

だんだんお買い物も怖くなってきました



九州に住む姉のことですが、姉はずっと骨密度が少なくて1キログラム以上のものは持たないようにと

お医者さんに言われていました。

ところが先日の骨密度の検査でその年齢の98パーセントの骨量になったそうです


食事に気を付けて食べていても食が細いので少ししか食べられなくて、いくらでも食べられる私にしたら

うらやましかったのですが


少し前に骨量がほんの少し増えたと言っていたらどんどん増えだしたようです

体がカルシュウムを吸収する方法を思い出したのかも



100パーセントになったらお祝いしようねと話しているのですが、それまでにコロナの流行が収まってくれたらいいな



フヨウの花が咲いていました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服を捨てる前にちょっとリ... | トップ | タンジーの花 桃の実 台湾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事