嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

生クリームがバターになってしまった!

2023-07-01 11:45:39 | その他

こんにちは

生クリームを泡立てようと

いつもはハンドミキサーを使うのですが、めったに使わないので箱に入れてなおしているので、出すのが面倒で

いつも出してあるフードミルで泡立ててみました。

なかなか泡立たないなと思っていると、急に動きが悪くなって

開けてみたら、なんか変なものになっていました

食べてみるとバターみたい

ちょっと甘いのですけどね

ネットで調べると、やっぱりバターが出来たようです

長く保存できないようなので

パンに付けて食べる、お料理に使う、

もう今は作ることないのだけど、クッキーでも焼いてみようかな

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似して茶飯を作ってみました! | トップ | 生クリームから出来てしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事