嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

コメダ珈琲 ミニシロノワール期間限定半額

2023-07-23 15:07:17 | その他

こんにちは

 

昨日コメダ珈琲にモーニングに行って、ミニシロノワールが半額だったので食べたよ!って名古屋の娘にラインしたら

早速今日コメダ珈琲に行って食べたそうです。

みんな頼んでいたそうです

 

こちらは誰も頼んでいなかったような気がするけど

コメダはボックス席になっていて、全体は見渡せないのではっきりわかりませんが

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワネムの木 コメダモー... | トップ | とちの実が出来ていました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事