嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

メルカリ やっと売れたと思ったけど

2022-12-08 11:13:59 | その他

こんにちは

今朝も寒かったです

やっと今お日様が出てきて暖かくなりました

 

3月頃からメルカリを初めて、使っていないものを色々買っていただきました

始めたきっかけは、娘がアニメのDVDをいっぱいため込んでいて

見てないようなので押入れの奥の方に入れ替えて娘に言ったら

「もうそれ要らないんだ」って言うので

メルカリで売ってみることにしました。

購入額の3分の1の値段に設定したらどんどん売れて喜んでいたのですが

1セットと半端なDVDが残ってしまっていました

1昨日購入してくれたので喜んでいて、コンビニ支払いを待っていたら

「出来ないのでキャンセルしてください!」とコメントが入っていました

出来ないって

どういう事なんだろう

コンビニ支払いが出来なかったってこと

その人メルカリは初めてのようでした。

やっとメルカリをやめられると思っていたのに、残念です

早く売れますように

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーんなお日様だーい好き! | トップ | 4回接種したのにコロナ感染! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事