嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

コメダ珈琲 小豆小町

2023-06-29 14:02:32 | 美味しかった

こんにちは

今日も暑くなりました

夏だからしょうがないですね

 

今朝は久しぶりにコメダ―珈琲に行ってきました

モーニング

小豆小町というのを頼んでみました

ミルクティーに小豆が入っています。

普通の紅茶より美味しかったです

 

このお店はコロナが流行している頃は土日はお客さんがいっぱいでした

コロナが収まってからはお客さんが減ったような気がします

 

昨夜、近所を散歩していたら、串カツ専門のお店が閉店していました

1年前に閉店したようです。店内が狭そうだったし、コロナの流行でお客さんが来なかったのかと、、勝手に想像しています

コロナの影響が色々ありますね

下関の姉は外出が減ったせい?

足の筋肉が減ったのか、思うように足が上がらなくて、引きずって歩くようになったそうです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオギリの花 桐と青桐は仲... | トップ | 真似して茶飯を作ってみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しかった」カテゴリの最新記事