嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

大阪府営山田池公園のスモモの花 いつも行くお店のモーニングメニューが変わっていました

2023-03-20 09:31:05 | その他

こんにちは

昨日はいいお天気でした

大阪府営山田池公園に行ってきました

1週間前はまだ小さな蕾だったのに、もう満開になっていました

 

それからモーニングに行きました。

以前はこんなモーニングでした。

先日行った時はメニューが変わっていました。

今日はこんなモーニングも出来ていました。

プラス220円(税込み)でボリュームたっぷりです

珈琲、紅茶は550円(税込み)と1割値上がりしていて、そのかわり珈琲は1杯お代わり無料になっていました。

お店も値上げしないといけないし、お客さんに来てもらわないと困るし

色々大変ですね

珈琲1杯お代わり無料は娘は喜んでいました

 

美味しかったです

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はココスへ 種から育て... | トップ | 種を蒔いたアーモンドの芽が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事