砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

ちょっとしたこと

2014年04月22日 18時28分12秒 | information
みなさん、おはこんばんちは、Sunacaです

桜も散っていき徐々に夏に近づいていますね

夏といえば、昨年はテレビで鉄道模型の甲子園とかいう名前をつけられてた大会がありますね

今年も自分の通ってる部活は参加しますので皆さん是非来てくださいね

さて、先ほどブログを整理しまして、長期間更新されていなかったブログをリンク(ブックマーク)から消させてもらいました

愛読されていた方がいらっしゃったら誠に申し訳ないのですが、閉鎖していると捉え、リンク(ブックマーク)を外させてもらいました

逆に、リンクを繋ぎたいよーという方、いましたら、この投稿のコメント欄に書いてください

管理人はそういうの大歓迎です

あ、変なのはやめてくださいね?

というわけで、ちょっとしたお知らせでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿