砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

お久しぶりです

2016年05月25日 01時39分15秒 | バス

お久しぶりです!

 

Sunacaです。

長いこと更新を止めていましたこのブログ、再び不定期ではありますが再開していきたいと思います。

 

最近は、カメラを持ち出すことがあっても、撮ることは少なくなりました。

そろそろ、リハビリを始めたいなと思ってます。

 

そういえば、受験のために更新をすることもなく…何回かしたかな?

忘れましたけど、長いこと更新してなかった理由は大学受験だったからなんですよねw

まぁ、一応、大学には行ってますよ。

僕のTwitter(@tmsnkw1117)見てたらどこだかわかると思いますw

あと、Swarmとかね

 

さて、今日はちょっとしたネタがありまして久々の投稿となります。

若干の大根芝居も挟みますがそこらへんは許してください

 

時は1限終わって2限の教室に向かっているころ。

10号館から本館へ向かっていると、バスターミナルにエンジンルームを開いてるバスを発見。

自分「あれ?何やってんだ?あれ」

と思いつつ本館へ入ると先生らしき人が

先生らしき人「今日の授業は休講です」

自分「(な、なんやてー)」

2限の授業を失い、途方に暮れているとふとさっきのエンジンルームを開けているバスを思い出しました。

自分「(なんか、やってたな…見に行くか…)」

校門を出てバスターミナルへ行ってみると…

近くには運転士さん、そして、整備士さんが二人ずつ

バスの修理をしていました。

こんな場所でも故障したら修理するんですねw

部品を交換して無事にエンジンかかると営業所に向けて去っていきました…

ってなことがありました。

まぁ、そんなことだけなんですよねw

 

書くことがなくなりましたので今日はここまで、それでは