砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

学校前にひた走る(2月1日)

2014年04月19日 02時08分27秒 | 鉄道旅行
おはようございます、こんにちは、こんばんわ、Sunacaです。
かなりお久しぶりな投稿となりました。
やらねばやらねばの先延ばしになってますw

2月1日この日ぐらいから私は西武多摩川線の始発で色々な所に行くことをしていました。



この日はというと、武蔵野線で絶賛LED化中の車両を撮りに行こうと思い出かけました。

では、練習電から




長年幕でいきなりのLED化、幕で貫き通すと思ってたのでかなり意外でした。


さぁ、お目当てが来ましたよ!


風景写真的な?


ここでCoCoバスの送り込み回送、唐突すぎましたw


未だ健全の0番台メルヘン、JR東の0番台は武蔵野が最後かな?


この頃こういう写真が増えつつある、むしろ撮りたくなる衝動w


これが最後の練習電、いよいよ、次は本番です


LEDだと行き先狙うのが難しいですね


側面のLED


M35が、去ったと思うと思わぬ来客、いや、刺客

この日の後半はまた次回
To be continue.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿