砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

次回予告(追加の追加)

2013年07月18日 22時58分17秒 | information
次回予告(追加)を一部訂正しました。

次回の更新を更新しました。(本当にややこしいねっ!)
・多摩川線撮影記
・京王03年式リエッセ撮影
・武蔵境駅でのバス撮影
・山梨旅行記
・9433 with 相模湖←New!
初めて相模湖で撮りました。
私の初めて見て下さいね。(←これだから、夜のテンションは。)
とりあえず、近い内に更新はしたいです。←前のからパクってます。
家のPCがXPから、7変わんねぇかな?(ぼそ)
※相変わらず写真のクオリティーはクソなので、あまり期待しないで下さい。
後、非Vでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿