砂-suna-オフィシャルブログ~白き電車~

鉄道とバスとどうでも良いことが好きな管理人がお送りするブログです。

次回予告(もう何回目だろ?)

2013年08月07日 18時16分31秒 | information
どうも、管理人です。
もう、何回目でしょうね?
この頃ARROWSくんが調子悪くて、いや、絶不調で困っていますよ。
今もキーボードが下がっちゃって文字打てなくなりましたからね。
まぁ、近々修理するために?8GBのmicroSD買った今日この頃なんですが。
写真の整理をしてたわけですよー。そしたらね、なんと、色々ブログに載っけたい物が出てきたわけですよー。
いやー、参りましたね。
と言うわけで、毎度お馴染みのコピーアンドペーストをした文がこの後に続く訳です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回予告を一部訂正しました。

次回予告を更新しました。
・小田急バスフェスタin登戸営業所 ←New!
・バス撮影記(マクドナルド武蔵境店前ver.) ←New!
・気まぐれ!ビューやまなし乗車記録 ←New!
・多摩川線撮影記
・京王03年式リエッセ撮影
・武蔵境駅でのバス撮影
・山梨旅行記
・9433 with 相模湖
・林間学校記録 ←New!
・東京競馬場花火大会2013 ←New!
・オープンキャンパスのち都バス ←New!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じですねー。
こんな感じですね…
やべ!たまってる!
的な感じなんですが、更新出来ない理由はそう、
未だにPCがXPから7に移行しない!
と、ARROWSうざい。
なんか、家族いはく、この夏休み中には、変わるらしいんですけどね。
ってことは、近い内に進むかも?
では、管理人でしたー。
ちなみに、これ書くの30分以上かかりました。ARROWSのせいで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿