カップラント結果報告~。


花が咲きました。

結構大きな?花です。




花が咲くと実を付けるのですが。

何だこれは、メタルチックな実?

これは意外な展開でした。
何なんでしょうかこれは?
なぞです
明日になれば・・・。









最終日、ついに実がなりました。



でも




なんじゃ、こりゃ~!






ショボい!

むちゃくちゃスマートやんけ。

どうやら、ゲームの成績が「実り」に反映されるようです。
最初のことでよく分からなかったのと、苦手なゲームもあったので、その結果がこれです。

「ZANNEN CUP」の名の通り、最低ランクのカップなんでしょう。


と言うわけで再挑戦です。


コメント ( 3 ) | Trackback (  )





« コーヒー農園... 十六ちゃん「... »


 
コメント
 
 
 
おおぅ! (さっぽろファントム)
2006-08-09 00:47:37
こうなるんですか!?



ここ一週間、全然手間もヒマもかけて無いです・・・。



だって、読み込む時間が、長いんだもん!



この結果を見て、もうやらないかも、と思いました(爆)。

 
 
 
Unknown (k-village)
2006-08-09 10:10:43
CUPLANTでは、KANKYOの風景とBGMで、ゲームを補うことができますよ。KANKYOを選ぶと時間が止まりますので、ゆっくり選択して、大きな正5角形を作ってください。円に近いとGOLDのカップヌードルが現れます。かんたんな方でしかしたことありませんが、ほとんどがGOLDになりますので、今はお休みしています。前のゲームの時からチャレンジしていますが何も頂いたことありません。



今はこちらで拝見しました十六ちゃんを育ててます。
 
 
 
バランスが大事? (眠り猫)
2006-08-09 22:08:44
k-villageさんへ

そうですか、バランスよく大きくですね。

私のは、いびつでしたからね。

時間が一時停止するのは気づいていましたが、あまり深く考えていませんでした。



さっぽろファントムさんへ

たしかに、ゲーム毎のDLに時間がかかるのはかったるいですが。

手間暇をサボると、サボテンだけにトゲトゲのカップが実るかも。(笑)

頑張って育てて下さいね。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。