12月12日、最終日前夜。
昨日タイムサービスが終了した後のWクリック成功。
期待と不安の引き揚げです。




いました、シーラカンス。
大漁です。
これはもう「シーラカンス祭り」と言っていいんではないでしょうか。
明日の午前中の引き揚げは無理ですから、これが最後でしょう。 多分。
一応投げています、99%でしたが。




入替どうしようかな、と思ったんですが、マンボウとマンタはなぜか残しておきたかったので、既に飽和状態です。
よって、今回見送りです。


直後の順位です、よく見て下さい。
 

フィーバー!
3が並びました。
だからどうしたと言われても困るんですが。
まあ、最後の悪あがきですね。


さあ、次は第4回だ!




コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« またまたノー... 上出来です »


 
コメント
 
 
 
祝♪シーラカンス祭り。 (さっぽろファントム)
2007-12-12 23:36:05
シーラカンスなら、7匹でも「祭り」です(爆)。
特に決まってるわけじゃないけど・・・(激爆)。

第4回は、どんなレギュレーションになるんでしょうねぇ・・・。

頑張りましょう。
 
 
 
最後の悪あがき (眠り猫)
2007-12-13 21:58:59
昨夜、真夜中に目を覚まし網を引きました。
5万7千ほど上積みしましたが、大勢に影響ないです。
300番台も難しい状況です。

でも、今日から心機一転、頑張るぞー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。