今週から体重の2分の1をかけての歩行練習です。
正月休みで1週間空いたので、
やっと前に進めるといった感じです。
両足で真っ直ぐ立っていれば半分の体重がかかっていると思ったんですが、
無意識のうちに右足に体重が偏っていて、
左足には思った程は体重が乗ってませんでした。
最初は体重計で確認しながら平行棒で練習するのですが、
松葉杖に持ち替えると、また感覚が変るんですね。
体重の架ける割合が変ると感覚を掴むのも大変です。
これで1週間練習です。
でも、ここまで来ると取り敢えずのゴールが見えて来た気がします。

コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« 今年の誕生日... 松葉杖って・・・ »


 
コメント
 
 
 
帰ってきた国士無双♪ (MIMI)
2009-01-08 19:22:25
こんばんは
本日はお知らせに参りました。
第八回地引き網始まりました~
おめでとうございます
今回の役に国士無双ありましたよ
まずは、15万アミー獲得ですね♪
私は「アワビリーチ」で沖縄へ
しかし・・・W失敗でした。
後もう一息リハビリ頑張って
復帰して下さいね。
お待ちしています。
では、また~
 
 
 
遅れまして (眠り猫)
2009-01-12 15:24:41
MIMIさんへ
しばらくこちらをチェックしてなくて遅くなりましたが、
地引き網の情報お知らせありがとうございます。
前回「役」作りを諦め珍魚をキープしていたのが日の目を見ます。
今週中には退院の目処が立ちそうなので、
楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。