公開終了後のジョージアシティで住民の撤収作業が進められている模様です。
先日までうらうらキャットさんが暮らしていたアパート前にやってきました。
飛行船が着陸しているようですが・・・。

どうやら飛行船に乗って引き揚げるようです。
大家さんなどは、もう乗り込んで巨大スクリーンの映し出されています。
他のブロックではどうなっているんでしょうか?


こちらはバードショップ前です。
こちらでも乗船の最中です。



他のブロックも見てみましょう。



どこも同じ様な状況ですね。
スクリーンにまだ映し出されていない飛行船もありますが・・・。

まだ到着したばかりなのでしょうか。




ここはジョージ屋前ですが、まだ飛行船が到着していない様です。



代わって、こちらは駅前です。

乗船した人がスクリーンに映っています。
映っていない人もいますが・・・。


ちょっと、リゾートエリアに足を延ばしてみましょう。

すでに飛行船が着陸しています。
リゾート地区の人は全員ここに集合らしいですが、まだまだこれからのようです。
観光船の船長さんはもう乗ったのでしょうか。



それでは、また街に戻ってみましょう。

ここナポリ食堂前では、ちょうど飛行船の到着するところです。
しかし、なんでこんな低空飛行で・・・。



今度は英会話教室前です。
ライーヨ先生が乗り込みの途中のようです。
もうすぐスクリーンに映し出される・・・かな?



こちらは市役所前です。
今ようやくやって来たところです。
これから着陸、と言ったところですかね。




それでは、まだ飛行船の到着していない所をピックアップしてみましょう。



飛行船の到着が待ち遠しいようです。
て言うか、いつもの風景と同じみたいです。


おっと、忘れちゃいけない、呂囲矢留神社の様子はどうでしょうか?

ここも今到着して、乗船が始まったようです。


各エリアで、次々と飛行船が住民の迎えに来ています。
人々は飛行船に乗って、どこへ行くのでしょうか、いや、どこへ帰るのでしょうか?
私たちにそれを知る由はありません。


大分時間も経ちましたが、そろそろコーヒー農園エリアに行ってみましょう。

ここはコーヒーファーム駅前です。

このブロックでは、すでに全員の乗船が完了して離陸しています。
我々がシティにやってきて、もう大分時間が経過していますからね。
隣のブロックはどうでしょうか?

あれっ、ここは今来たとこかな?
予言者のおばさんがまだ乗っていないよ。

ついでにコーヒー畑も覗いてみましょう。

あれれっ、クオリティコーヒーインクの社員たちが乗った飛行船が畑に着陸しています。
どうしたのでしょうか?
畑に「さよなら」を言っているのでしょうか?


もっと行ってみましょう。

もうすでに誰もいません。
飛行船も飛び去って行ってます。
次のツリーハウスの在る所も同じです。





各ブロックで、次々と撤収が完了している模様です。
シティから人々がどこかへ飛び去っていきます。


        さよなら ジョージアシティ






      




          そして



























        誰もいなくなった

















































いつか どこかで


コメント ( 6 ) | Trackback (  )





« 最後の記念写真 カップラント再開 »


 
コメント
 
 
 
素晴らしい! (さっぽろファントム)
2006-11-05 17:55:02
いや~、これは力作ですよ
さあて、新しい芽が、育ってくれるかな?

感動的な締めくくりです
 
 
 
最後の大作? (眠り猫)
2006-11-05 18:13:08
2ヶ月ほど前から少しずつ準備してました。
画像が可成りの数になりました。
そのせいかページが重い時があります。
おそらく、これが最後のシティネタになると思います。
ラストは映画などでよくあるパターンですが。
 
 
 
すごいです!! (MIMI)
2006-11-09 17:36:25
ファントムさんのところから来ました。
素晴らしいです。
最後はこうであって欲しいよね

シティの復活を祈りながら日々妄想しております。
最後の収穫が出来ずに終わってしまいましたので、
農園が心配です。雑草が生い茂り、虫に食い荒らされているのではないかと・・・(ρ_;)ヒックヒック
 
 
 
感動しました! (mi☆)
2006-11-09 22:29:30
はじめまして。。
私もさっぽろファントムさんの所から参りました。

スゴイです☆映画のストーリーみたいで
マジ泣けてきます・・
いいもの見せてもらいました
 
 
 
望復活 (眠り猫)
2006-11-09 22:35:13
MIMIさんへ
いらっしゃいませ、お初です。
誰しも、シティの復活コーヒー農園の復活を願っていますね。
私も農園にどっぷり浸かっていたので、気が抜けたようです。
「極楽」は、いまいちのめり込めないんですぅ。
 
 
 
タッチの差 (眠り猫)
2006-11-09 22:50:27
mi☆さんへ
こちらもお初です、いらっしゃいです。
前のコメント書いてる時に入ってましたね。
ところで、GIF画像が少し重くはありませんでしたか?
少し心配なんですが。
さっぽろファントムさんとこみたいに毎日更新は出来ませんが、時々はお立ち寄り下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。