諸々の事情で何度となく見送っていた「プリンス・オーロラの心臓」ですが、
そろそろ完成させようかなと思います。
ザコはいつでも捕れる、と言って揃っても右から左へ受け流していました。
この辺が潮時かな、と言うわけで。



ようやく、とゆうかめでたく完成です。


さあ、次は何かな?



コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« やっぱり微妙! ブルートゥー... »


 
コメント
 
 
 
今週も・・・? (さっぽろファントム)
2008-01-17 00:21:08
まだガチャガチャが終わらないようですが、
今週もまた、メルマガ来るかもしれませんので、
金曜日の仕掛けは、気をつけていてください。
南極は、まだまだ豊漁のようなので、またしばらくは、「役」作りからは、無縁になる感じです。
オイラは、あと、「横綱ギフト」と、「国士無双」が残っています。
「焼魚定食」は、鼻から捨ててます(爆)が、展開次第では、完成するかも?。
 
 
 
難しいんですよ (眠り猫)
2008-01-17 21:23:42
南極で豊漁が続けばなかなか離れられないです、でも役のオールコンプも視野に入れてますので、どこでどう折り合いをつけるか、これは難問です。
「焼魚定食」を狙えば順位が下がること必至ですからね。
揃えるなら今が頃合いなんですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。