4月です
桜も大分咲き揃っています。
岡山後楽園の桜も満開だそうです(先ほどニュースで)
今日は天気もよく絶好のお花見日和でしたが、残念ながらいつもと変わらぬ日曜日でした。
ブログ用に桜の写真を撮りに行こうかと思っていたのですが、
携帯を修理?に預けてしまったので写真撮れません。
デジカメは持ってないし・・・。(携帯で間に合うもので)
と言う事で今回は画像無しです。
お花見で一杯とはいきませんでしたが、そのかわりに桜餅食べてます。(激爆)
そして、たまりにたまった録画ビデオと格闘してました。(超爆)
これでまた録画可能時間に余裕が出来ました。
暫くはまた撮り溜かな。(超激爆)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« 帰ってきた、... そろそろ終わ... »


 
コメント
 
 
 
北国の春は、まだまだ。 (さっぽろファントム)
2008-04-06 19:06:27
ビデオって、結局撮っても見ないんじゃないですか?(爆)。
まぁ、一応撮っておいて、後悔の無いように・・・、ということですよね(笑)。
KPも後悔の無いように、撮っておいて下さい(超爆)。

下の記事に変なコメント来てますぜ!ダンナ・・・(笑)。
 
 
 
こーゆーのは削除です (眠り猫)
2008-04-06 23:24:48
たまに来るんですよね、招かざる客が。
リンク付のアドレスを埋め込む様なのはろくでもないです。
コメントからも○ロ系見え見えです。
こーゆーのは見つけ次第削除です。

KPは撮ってないですけど、録画したものは一応視ます。
お気に入りはDVDに残します。
最近は放送直後にネットでアップされていますね、アニメは。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。