第2次毒エビフライ探索隊
今回は少しメンバーを変えてみました。

魔法使いが3人、剣士が6人の強力パーティーです。
愚者が1人まざっていますが、このテのモノでは、お約束ですから。

今回の探索地は、江戸時代のお台場です。

それでは、探索開始。


おーっと、いきなり何だこれは。
どこを掘っても金太郎、いや毒海鮮ドン!

次こそは

あれっ?


ふりかけ忘れた!


気を取り直して
魔法で回数を増やしながら掘っていきましょう。

相変らず剣士が掘り出すのは「毒海鮮ドン」ばかり。
愚者にも手伝わせましたが、役に立っていません。
やはり経験値が全然足らないようです、勇者への道程は遠い。(なんのこっちゃ)



アイテムを使い切って最後のおまけで「麦わらぼうし」が出てきました。
ついでだから掘ってしまえ、と言うわけで2回掘ると。

ありゃりゃ!
強力な魔法のアイテムです。

いまさらー、なので。

次回にとっときましょう。



コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« 毒エビフライ 変更 »


 
コメント
 
 
 
し、しまった! (さっぽろファントム)
2007-02-25 02:28:57
こちらを見てから掘れば良かった!
いや~、更新の時間が・・・。

やっぱり、1回掘るごとにキャプすると、とても楽しく見れますね♪。

でもこれを毎日するのは厳しいよなァ・・・。
っちゅうか、毎日なら、見るほうが飽きちゃうね(爆)。

いやいや、面白かったです♪

 
 
 
毎日は? (眠り猫)
2007-02-25 09:25:36
毎日は物理的に無理でしょう?
アイテム集めるのに3日くらいかかります、早くて。
時間も結構かかります。
「夜想曲」で干潮にした10分間が掘っている間に過ぎちゃったりして。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。